出せないゴミや、処分に困った物などの片付け作業

片付けたい物

回収品目

大工道具・日用品・電化製品・雑貨・小物・廃材・トタン・木材・脚立・鉄くずなど

場所埼玉県本庄市
作業内容不用品回収

トラック

お客様イラスト

お客様の声

お客様から、わざわざお礼のメールを頂戴いたしました。 『先日お世話になりました本庄市の ○○ です。この度は本当にありがとうございました。母は長年の肩の荷が降りて、心から安堵し、晴れやかな気持ちでおります。物を買い増やすのは簡単ですが、処分し減らすことは容易ではありません。作業を見ていて、本当に大変なお仕事とお見受け致しました。 でもそれ以上に手際の良さやお人柄に、お任せできる安心感のほうが大きかったです。空き家が増える時代ですので、需要の大きなお仕事ですね。 これからも多くの方に必要とされ、人助けをされることと思います。怪我などされませんよう、お気をつけ下さいませ。またお願いする時があるかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します。 お返事は不要です。 御礼まで。』 こんな感想のお言葉、うれしくて涙が出てまいります…。 Y様、先日は、ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 運びやすいように、まとめていただいており、とても作業がしやすかったです。 積み込みの最中、Y様のお喜びのご様子、とても嬉しく思いました。 感激のご様子は、私どもも本当に「やってて良かった」と思えるほど、胸にひびくお言葉でございました。 毎日、大変な作業の中、苦しい思いをしてお仕事に励んでいる身としては、声援のお言葉を頂戴しているようで、 本当に胸が熱くなってまいります。 中には「金儲けのため」とか、罵声を浴びせるようなお客様もございますが、 やっぱりY様のように、お客様に喜ばれないようでは、いけないと思います。 そして、たくさんのお客様にお喜びいただけるように、ずっと頑張ってまいりたいと思っております。 また機会がございました際には、べんりやハッピーをよろしくお願い致します。 私も、いま、晴れやかな気持ち、です…。

スタッフイラスト

スタッフのコメント

何度かお電話がつながらなかった模様で、大変ご不便をお掛け致しました。

メールからお問合せを賜り、ようやくご予約、作業実施、完了、となりました。

私どもも、これは他社様にはマネのできない料金であると自負しているところでございます。

他の業者では、お引き取りできないような物も多数ございましたので、

別料金なくトラックのパックプランにて、そのままの料金にて、作業させていただいたことも(かさむ処分費も目をつむって…)自慢できることでございます。

ずっと処分にお困りになられていたご様子にて、お客様のお悩みごとを、解決に導けたことは、私自身も仕事冥利に尽きるところでございます。

 

美しいお花が、多くの人から愛されるように、べんりやハッピーも

多くのみなさまに愛されるように、もっと精進して「美しさ」に磨きをかけてまいりたいと思っております。

不用品回収ページはこちら

本庄市でのご依頼はこちら

不用品回収作業実績

作業実績一覧を見る

こんな片付けでお困りならべんりやハッピーが早く安く片付けます‼

お問合わせ・お見積り・ご依頼

お見積り・ご相談無料!! まずは、お気軽にご相談下さい!!

電話受付時間 9:00~22:00

フリーダイヤル 0120-049-008

スマホなら↑電話番号をタップ!

メールでのお問合わせ・ご依頼

LINEでのお問合わせ・ご依頼