お問合せの前に こちらを…

いつも皆様のご利用、誠にありがとうございます。

おかげさまで、不用品トラック積み放題 お得なパック

みなさまに ご好評いただいております。

 

 

お電話お問合せの前に、こちらをご一読いただきますようにお願い申し上げます。

 

【 以下の点 ご留意 お願いいたします。】

 

・ 現地ご訪問のお見積りは行なっておりません。

・ お伺いできるエリアが限られております。(埼玉県北部群馬県東部地域

・ メールお問合せにつきましては、夜遅い時間でのご返信になります。直近のお日にちで、回収をご希望のお客様は、メールのやりとりでは間に合わない可能性がございますので、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。  

・ どのトラックで積めるのかわからない場合は、処分品をリストアップ、メモしていただき、お問合せの程お願い申し上げます。

・ パック料金での、リサイクル家電品につきましては、基本的に別料金はございませんが、冷蔵庫が2台あるお客様は、2台目は別料金になります。ブラウン管テレビにつきましても、大きさにより、台数制限がございます。

 

・ ゴミ屋敷や、外にある物で、雨ざらしの物、いちじるしく汚れをともなう状況は、受けたまわっておりません農業系資材、建築廃材、産廃系の物が大量な場合、お引き取りできませんのでご了承の程お願い申し上げます。

・ 夜間の回収は受けたまわっておりません。

・ 移動中や、作業中など、お電話は出られない場合もございますので、ご了承下さいませ。

 以上、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。