お客様から嬉しい口コミ投稿を頂戴しました。

 

「ハッピーさん、ありがとうございました!」

【本文】
父が亡くなり、家の片づけで不用品がすごくて、ネットで調べてハッピーさんにお願いしました。
冷蔵庫から、布団・タンス・陶器などなど いろいろなものを すべて持っていってくれました。
2トンで4回お願いしましたが、いつも スタッフのかたは とても礼儀正しく、手際もよく、不用品処理以外のタンスや冷蔵庫の移動まで
お願いすると 快くやってくれました。分別している時間もなく、ごちゃごちゃのまま積み上げた不用品も あっというまに トラックに運んでくれます。不用品業者というと 値段をネットで書き込まれた以上にとられるのでは?とか どんな人がくるのだろう?と不安になりますが、ハッピーさんは そういった不安 すべてを払拭してくれます。
若い方たちで とても礼儀正しく、とてもやさしく、丁寧な仕事ぶり。
家がきれいに片付きました。
ハッピーさんにとても感謝しています!

 

 

トザワ 様

昨日はご利用、誠にありがとうございました。

べんりやハッピーの門ノ口です。

そして「ゴミナビ」へのクチコミご投稿、

心より御礼申し上げます。

昨日は、私ひとりで、午前中は別の予定をまわっておりましたので

私の方がお伺いできず、大変申し訳ございませんでした。

けれども、ベテランのスタッフへの激励とも言えるご感想を

ご記入いただき、心より感激しております。

きっとスタッフも、心底よろこんでいるものと存じます。

トザワ様ご家族のみなさまも、本当にお優しい方ばかりで、

私どももお客様に恵まれているなあ、とつくづく思います。

「思いやり」という言葉を使うのは、面映ゆい気がしますが、

以前、私がお伺いした際には、トザワ様の「思いやり」が、

ややもすると胸にささるくらいに感じられました。

僭越ながら、私どももトザワ様のような「思いやり」の精神をもって

今後も業務に励んでまいりたいと考えております…。

また機会がございました際には、

べんりやハッピーをご利用いただけたらと存じます…。

※ 雪の予報が出ておりますので、足もと悪い場所では、

  転倒、ケガなどなさらぬようにお気をつけください…。

 

ゴミナビ! 様  口コミ ↓

https://gominavi.com/shop_review.php?c=1&shid=39826