沖縄ステッカー

お正月休みにて、沖縄のホテルの売店で購入したステッカー。

今になって、ようやく貼り付けることができました。

どことなく、なんとなく、ふざけた感じで、躊躇して…。

半年を経て、やっと時間もできて…、気持ちものって…、

ウチのトラック背面にペタッと、貼りつけてみました。